トップへ戻る

*浄化方法の一つとして*

202210.21

原石

*浄化方法の一つとして*

寒くなってきましたが…みなさんいかがお過ごしでしょうか?

やっと昨日、寝るときの毛布を出しました。

一昨日まで、なにを我慢していたのか夏布団で寝ていて、寒くて目が覚めるというおバカな店長を発揮しておりましたw(笑)

さすがにさむ~て、毛布出しました(´∀`*)おかげで快適な眠りからの目覚め。

めっちゃ元気です🤩働きます(笑)

 

さて。

タイトルの浄化方法の一つとして。ですが、

火を使わないセージ以外の浄化方法はないのですかと、お客様からご質問をいただいたのでこちらで回答していきたいと思います。

 

もちろん。セージ以外の浄化方法はたくさんあります。

よく、神社とか行かれる方は、お参りする前に手を洗いますよね。

そこで、ブレスなども一緒にお水をかけてください。

原石など持って行ける場合は、原石もお水で流してあげるといいですよ。

可能であれば、ペットボトルやスプレータイプのボトルを持ち込み、手洗い場の水を持って帰り、ご自宅の原石などにかけてあげてください☺

神社のお水は清水ですから、これもちゃんとした浄化方法となります。

 

もう一つは、満月の月明かりにパワーストーンをあててください。

満月というのは、多大なる自然のエネルギーを持っていると云われています。

そんな満月の月明かりにパワーストーンを当てる事で、エネルギーをチャージ!

余談ですが、満月の月明かりにお財布をあてると金運が上がるとか☺

 

そして、私が一番おススメする簡単な浄化方法ですが、

 

水晶の原石を使っての浄化方法です。

 

 

置くだけ浄化☺

水晶の原石をお皿の上に乗せ、パワースポットを作ります。

そこに、ブレスレットをかけておくだけの簡単浄化です。

帰宅した際、ブレスレット外し原石の上に置きます。

出かける時に、着けます。

それだけ(´∀`*)

1日のためこんだマイナスのエネルギーを浄化し、プラスのエネルギーをチャージする事ができます。

パワーストーンをリセットするために浄化をしないと、マイナスのままのパワーストーンを持っていても意味はないという事。

必ず、リセットしてお守りとして身につけましょう☺

 

 

水晶の原石をお皿にセットする事で、そこにパワースポットが出来上がります。

そう。お家にパワースポットができるって、最強だと思いませんか?

常に自分自身も浄化され、リセットできるという事。

家族を守り、自分自身のう浄化・パワーストーンの浄化、水晶がお家にあることですべてが一石二鳥。

店長おススメの浄化方法です☺

 

今回使用した水晶原石はこちらから購入できます。

https://craftgarden.jp/item/item-1965/

天然貝のイケチョウ貝はこちらから

https://craftgarden.jp/item/item-1250/

水晶チップ(さざれ石)は、こちらから

https://craftgarden.jp/item/item-1183/