トップへ戻る

*11月の誕生石は『シトリン』*

202211.04

誕生石

*11月の誕生石は『シトリン』*

今年のカレンダーも、あと2枚になってしまったーーーー((+_+))

1年て、なぜこんなに早いんでしょうか。

年のせいでしょうか(笑)

そうですよね。1日があっという間なんですもん。1年なんて、ほんと早い。

石屋さんに入社してから、もう…11年12年?数える事もやめましたが(笑)

うちの下の子が年長さんの時の入社でしたが、もう今はうっさい女子高生です”(-“”-)”

どうにかならんですかね?あの減らず口は。

 

話しが反れてしまいましたが💦

秋真っ最中の11月の誕生石は『シトリン』です。

 

 

ほのかに黄色がかった、かわいい色のパワーストーンの力は「金運・成功・幸福・希望」

とても良い意味を持ちます。

シトリンは、金運・財運を引き寄せる石。

富貴をもたらす幸運の石として、古くから大切にされてきたと云われています。

特に繁栄をももたらすシトリンは、商売運をサポートしてくれる石で、

これから新たに事業を始めたいと思っている方、拡大したいと思っている方に心強いお守りとなります。

トラブルを防ぎ、成功へと導いてくれるシトリンです☺

 

また、太陽を思わせるカラーから、希望の石とも云われていて

目標や、夢の現実を助けてくれるお守りにもなりますよ☺

受験のお守りにも、ぜひシトリンを。

 

頑張っている大切な人へのプレゼントにいいですね。

 

11月の誕生石「シトリン」の入った誕生石ブレスのご購入はこちらから☟

https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1228197

 

では、11月も毎日笑顔で幸せな月となりますように。