トップへ戻る

*1月の誕生石は『ガーネット』*

202301.07

誕生石

*1月の誕生石は『ガーネット』*

明けましておめでとうございます。

昨年も、みなさんに支えられ良い年でした。

開運福袋も、おかげ様で5千円・1万円完売する事ができました。

ありがとうございました。

2023年も、いいお店作りに励んでまいりますので、これからも石屋さんをどうぞよろしくお願い致します。

2023年も、みなさんが幸せでありますように。

 

さてさて。遅くなりましたが💦

1月の誕生石です!

1月の誕生石は『ガーネット』

 

 

一見、黒に見えるガーネットですが、明るい所で見るとキレイな赤、ざくろ色です。

少し重量感のある石ですが、またその重さが心地いい☺

ガーネットは成功の石と云われていて、

目標に向かいコツコツと積み上げて来た努力を、成功へと導いてくれます。
受験や就職など、目標ヘ向かって努力している人のサポートをし、大きな壁を乗り越えられる力を与えてくれるでしょう☺

また、恋愛にも良いサポートをしてくれる石なので、大切な人との愛情を深め、絆を結んでくれんだとか。
夫婦の絆もサポートしてくれますよ☺
家庭円満にもいいですね。

 

初詣は行かれましたか?

神社に行かれた際は、鳥居をくぐる前の手洗い場で、パワーストーンも一緒に洗ってください☺

浄化された水で洗う事で、パワーストーンの浄化に繋がりますよ。

 

では、1月も毎日笑顔で、幸せな月となりますように。