トップへ戻る

*雪ですよ*

202301.24

お知らせ

*雪ですよ*

霧島は、またまた雪です。

下は降ってないようですが、さすが山。降ってます。

 

去年末?中旬に降った雪ほどはありませんが、降ってます。

 

お正月気分もすっかり抜け、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

このblogを開設してから、ほぼほぼ書いてないなと思い書いているところですが、特に報告はありません(笑)

石の紹介ばかりでは、なんか味気ないなぁなんて思い、書いているところです。

 

そういえば、春節に財布を変えるといいっていいうじゃないですか。

今持っている財布がけっこうお気に入りだったので、2年ほど変えていなかったんですが、

今月、誕生日が来るという事で、素敵なお財布をいただいたんですね。

あら、ちょうどよかったーなんて喜んでいまして、

愛知にいる21歳になる娘に、財布もらったんだーって嬉しくてLINEしたんですよ。

そしたら、よかったねーって。

 

そのあとですよ。

 

『お母さんの財布ダサかったもんね』

 

え???

 

えええ?

 

ディスられてるやーーーん

 

いちおう、お気に入りだったんですけども…って話です。

ブランド物に興味がない私は、皮が好きでして、

いちおう皮で、なんかちょっといいお値段する的なお財布で好きだったんですよね。

 

『お母さんの財布ダサかったからね。』

 

ハッキリ言うのやめてー

 

思ってたんだったら、早う言いなさいよ。

 

ま。変えてよかったんだなってことなんですけどねw

 

そんな2023年1月。

こんな感じで(どんな感じ?笑)、blogを更新していこうかなと思っている店長です。

石についてももちろん、うんちく並べていきますので、

今年もどうぞ石屋さん店長blog、よろしくお願いします。