トップへ戻る

*四神獣ピラミッド*

202301.26

お知らせ

*四神獣ピラミッド*

なんだか、すごいの入荷してきました。

 

 

オプシディアンでできた四神獣彫りピラミッド。

なんとも…圧が強め(笑)

『オプシディアンで作られている』という事も魅力的ですが、この商品の推しは『四神獣』

四神獣とは、東西南北の守護神と言われている神獣4匹の事。

 

まず、東方の守護神『青龍』

運気上昇

 

 

 

次に、南方の守護神『朱雀』

厄払い

 

 

次に、西方の守護神『白虎』

生命力

 

 

最後は、北方の守護神『玄武』

無病息災

 

 

この四神獣を4匹同じ場所に配置することで、気が集まり、大きな幸運をもたらしてくれると言われています。

 

運気をとにかく上げていきたい。

悪い事が続くと感じた時。

新しい事業を始める時など、エネルギーが欲しい時に、四神獣をお家に飾りましょう。

東西南北から、持ち主さんをお守りし、良い方向へと導いてくれるはずですよ☺

 

また、風水的にも天然石のピラミッド型というのは、最強に良い形で

天災や戦災・人災から守ってくれるだけではなく、運気が悪い時に波動を整えてくれるんだとか。

また、恋愛運・仕事運・金運などジャンルを問わず、総合的に運気上昇を願う方におススメです。。

 

この、とにかく圧強めの四神獣入りピラミッドは、大と小で取り揃えました。

 

こちらが、大

 

 

手のひらを少しはみ出していますね。

 

で、こちらが小

 

 

こじんまりしていて、可愛いサイズです。

 

上から見ると

 

 

まぁ

かっこいい。

 

ぜひ、ご自宅に置いて運気上昇を願いましょう!