トップへ戻る

*ヒマラヤ水晶(マニハール産)入荷しました*

202301.27

原石

*ヒマラヤ水晶(マニハール産)入荷しました*

おはようございます。

朝から重たい石を移動して、腰めっちゃ痛い店長です。

当たり前ですが、石…重いんですよ(笑)

昔は、ひょいひょい持ち上げてた気がするなぁ…

最近は、もうダメですね。年ですね(笑)

でも、まだまだ今から石の移動しなきゃなんですが。がんばります。

 

さてタイトルの、ヒマラヤ水晶マニハール産が入荷しました。

 

 

こんなにキレイなヒマラヤ水晶って…あるんですね。

どの角度から見ても、透明感がすごい。

見入ってしまいます。

 

 

 

剣先も綺麗で、ホントに原石なんでしょうか。

作り物みたいに綺麗ですが、もちろん本物です☺

手にするとわかる、原石ならではの波動や重量感が心地いい。

 

ヒマラヤ水晶でも産地で変わるんですが、マニハール産のヒマラヤ水晶は透明感が特徴で、

最高品質の美しい水晶が採れる産地として、最近注目されています。

透明というより、透き通っているという言葉が似合うかもしれません。

 

すべてにおいての悪い物を浄化してくれるヒマラヤ水晶。

災いを跳ね除け、強力なバリアで持ち主さんをお守りしてくれます。

また、ヒーリング効果は絶大で、手にしているだけで波動を感じられ、幸福へと導いてくれますよ。

 

とても貴重なマニハール産の水晶ですが、手にするとその意味がわかります。

ぜひ、一度手にしてみてください。

マニハール産クリスタルは、1点のみの入荷となっています。