トップへ戻る

*2月の誕生石は『アメジスト』*

202302.03

イベント

*2月の誕生石は『アメジスト』*

もう2月も3日。

今日は、節分。恵方巻の日ですね。

節分より、恵方巻が楽しみな店長ですw(笑)

私から、食べる事と寝る事を取ったら、頭狂っちゃう(笑)

年を取ると、楽しみなんてそんなもん?

 

楽しみと言えば、そうそう。

今日は、朝から嬉しい事が3つ!ありました♪

1日で3つも良い事があっていいんでしょうか💦しかも、午前中だけで3つ。

なんだか怖い(笑)

 

いいですよね。

今日は、ウキウキ店長として過ごしたいと思います☺

 

さて、2月の誕生石のお話。

2月の誕生石は『アメジスト』

パワーストーンの中でも、ポピュラーでみなさんよく目にするパワーストーンではないかと思います。

 

 

紫という色は、昔から「高貴な色」として、色々な儀式でアメジストは使われていたようです。

 

アメジストは、キレイだけではなく、意味を知るともっと好きになれるパワーストーン。

浄化はもちろん、癒し効果が絶大で、安眠を願う方は寝室に置いておくと穏やかな気持ちで眠りにつくことができます。

また、癒し効果があるという点から、家族が集まるリビングに置くとお部屋を浄化し、家族を癒しへ導き、家庭円満に繋がります☺

 

人を惹きつけるパワーをも持つアメジストですから、商売繁盛にもとても良いと云われています☺

良い人を引きつけ、持ち主さんを幸福へと導いてくれますよ。

 

さてさて。2月の誕生石はアメジスト。という事で!

2月は『アメジストフェア』を行います!

こちらをクリックし、Instagramより動画をご確認ください☺

ブラジル入荷もたくさんあり、たくさんの方にアメジストを見ていただきたく企画いたしました。

新入荷のアメジストはもちろんですが、店長厳選アメジスト半額もご用意しました☺

 

店長厳選!アメジストジオード5点はこちら☟

 

1点目

 

 

この、形の物を『ジオード』といいます。

ジオードは、中の空洞が深ければ深いほど、幸運を集めて持ち主さんに幸運を与えてくれるんだとか☺

置いているだけで、存在感のあるジオード。

1点目のアメジストジオードは、重さ4㎏  50%OFFで¥76,000+税

 

2点目

 

 

 

ジオードは空洞がある為、パワーストーンブレスやストラップ、細かい石などを中に入れる事で

『浄化』ができます。

2点目アメジストジオード2.9㎏ 50%OFFで¥55,100+税

 

3点目

 

 

玄関にどーんと、アメジストの原石を置く。

玄関から入って来る幸運を逃さず詰め込む!というイメージですね☺

3点目アメジストジオード1.8キロ 50%OFFで¥34,200+税

 

4点目

 

 

4点目のジオードは、奥深くではないですが、剣先が大きく見ごたえのあるジオード。

アメジストらしい紫が綺麗に見えます。

4点目アメジストジオード1・5㎏ 50%OFFで¥28,500+税

 

5点目

 

 

人を惹きつける力を持つアメジストは、商売繫盛に!

お店や事務所の玄関に飾りましょう☺

5点目アメジストジオード1・4㎏ 50%OFFで¥26,600+税

 

以上5点。期間中の目玉商品として50%OFFとなりますので、気になる方はお早めに☺

お取り置きも可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

アメジストフェアは、2月いっぱい開催中です!

新入荷のアメジストも含め、たくさんのアメジストを見に来てくださいね☺