トップへ戻る

*金運UP天使ちゃん*

202302.24

ストラップ

*金運UP天使ちゃん*

もう2月も終わってしまいますね。

私は、年が明けてから、おかげ様で47歳となりました。

やだー

もう50歳目前(*´Д`)

でも、年を取る事は嫌ではありません。

なにかしらの階段をひとつずつ上がっている気がして、逆に楽しみかもしれません。

自分が、どう大人になっていくのか。

 

ただ、お肌がね~(笑)

21歳になる娘がいるんですが、良いメイク道具はないかとか、パックはどれがいいかとか

聞いちゃう~(笑)

娘って、大事ですねw

 

そんな2月は花粉症MAXの店長ですが、お仕事がんばっています。

みなさんの笑顔に元気をいただいている毎日が、とても幸せです☺

 

さて。タイトルの金運UP天使ちゃんストラップですが、

それがこちら↓

 

 

か・・・かわいい・・・

たいへんめずらしい薔薇型のタイガーアイを手に持っているのがわかりますか?

なかなかない形なので、今回も6個しか作れなかった(*´Д`)

 

 

頭の部分は、レッドタイガーアイ。

お金を循環してくれるパワーストーン。使ったお金を、また戻してくれるという循環。

お金に困らないパワーを与えてくれるレッドタイガーアイ。

 

そして、仕事運・金運UP・ギャンブル運といった、お金に関係するもののパワーをを与えてくれるタイガーアイを手足と、薔薇に。

そして、タイガーアイは、洞察力を高めてくれるパワーストーンでもありますので、

仕事の時に持っていると、良いエネルギーを与えてくれます☺

もちろん魔除けにも良いタイガーアイです。

 

ただ、今回の天使ちゃんは、なんと言っても薔薇型のタイガーアに注目!

見ているだけでも可愛い、愛くるしい天使ちゃん。

心に愛が溢れ、満たされる事まちがいなしですね☺

 

金運UP天使ちゃんは、オンラインショップでも購入可能となっていますので、気になる方はぜひ!

ご購入はこちらから⇒https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1353171