トップへ戻る

*パイライト入荷しました☺*

202306.01

原石

*パイライト入荷しました☺*

みなさまお元気でしょうか。

店長の気まぐれblogですが、かなり放置してしまいましたね(笑)

気まぐれもいいところーーーーー💦

 

という事で、みなさまお元気ですか☺

店長はというと、4月?末?くらいに風邪をひいてしまって、GWやーばーーー!仕事できるのかーーー!と焦りましたが、なんとか復活w

思いっきり元気にGW店頭に立つことができました。

GWは、たくさんのお客様にご来店いただき、ホントに嬉しかったです☺

初めてパワーストーンを手にした方もいらっしゃったかと思いますが、これを期にパワーストーンにハマってもらえると嬉しいなーと思っております♪

 

さて、タイトルのパイライトですが、

石屋さんに通っている方は、定番となって来ているパイライトですが、

知らない方は、よく読んでパイライトの良さを知っていただければと思います☺

 

 

 

パイライトというのは、見た目がキラキラしている、パワーストーンの中でも珍しいキラキラ石です。

 

 

パイライトとは、強力な魔除け石 。

火山活動によって生成されたパイライトは、非常に強い邪気払いの石。
毎日の生活の中で起こる、マイナスのエネルギーから持ち主さんをお守りしてくれます。
身体の周囲にフィールドを作るような、魔除けのバリアを張っているイメージの石です。
魔除けを願い、邪気が入りやすい玄関に置くことをおススメしています。
玄関に置くことで家を守り、持ち主さんをお守りしてくれるはずです。
キラキラしている天然石はとてもめずらしく、キラキラした輝きを放つ物をお金が好むという事で、金運UPにも繋がります。
また、危機回避・魔除け・金運といった良い意味を持つパイライトですが、
もう一つの意味は『悪縁を絶つ』。
自分にとって、マイナスである人から遠ざけてくれるサポートをしてくれる意味をも持ちます。
苦手な人と会う時、心が疲れてしまいますよね。
そんな時は、パイライトにそっと手を添え、力強いエネルギーをいただいてからお出掛けしましょう。
心身のバランスを整える事により、プラスのオーラを作るサポートをしてくれるパイライトです。
重さ 約500g
パイライトの動画は、こちらをクリックしてください

 

今回入荷のパイライト原石は、大きめ。

飾っておくと、その存在感に守られている感覚になること間違いなしです☺

 

こちらの写真のパイライト原石は、店長おススメ!

オンラインショップにUPしましたので、ぜひご自宅にパイライトをお迎えください。

購入はこちらから⇒https://craftgarden.raku-uru.jp/item-detail/1423674