トップへ戻る

*ダイオプテーズ入荷しています*

202407.10

ブログ

*ダイオプテーズ入荷しています*

更新します~と言ったのに、気付けば7月に…笑

 

さて時間が空いてしまいましたが!笑

あまり入荷しなかった石が、新たにやってきました!

 

【ダイオプテーズ】

 

平和を意味するダイオプテーズ…エメラルドと見間違えられていたということで

濃い緑でありながら、透明感もあり、研磨されていないのにも関わらず

まるで人工的につくられたかのような美しさがあります。

 

サイズは小さい物の、結晶はしっかりとしているので

見ごたえばっちりです…☺w

是非、光を当てながら見てみてください。

というのも、色が濃すぎてうまく写せなかったのですが

実物はもっと透明感があるので、光が当たると透けて綺麗ですよ☺

 

見つけた際は、手に取ってみてくださいね。