トップへ戻る

*アイリスクォーツ10㎜ブレスレット入荷!*

202105.30

お知らせ

*アイリスクォーツ10㎜ブレスレット入荷!*

わたくし店長も大好きなアイリスクォーツブレスレットが、入荷!

こちらはとても人気で、入ってくるとすぐになくなってしまうアイリスクォーツ。

久しぶりの入荷です☺

さらに、着けていて一番心地いいサイズの10㎜!

私のアイリスも10㎜です♪

重くないし、一番邪魔にならない。そして存在感ありありで、これからごちゃごちゃブレスレットをつけたくない…という時にアイリスクォーツを着ければ、心強く、安心できる1本となります。

 

今回のアイリス10㎜は、5本だけの入荷!

 

 

あぁ。青空が綺麗(´∀`*)ウフフ

 

アイリスクォーツとは?

水晶ができる過程で、自然に水晶の中にクラックが入り、光の加減でクラックの部分から虹が見えるものを「アイリスクォーツ」と呼びます。

虹が浮かぶ理由は、水晶内部のクラック面に光が反射するためです。
ですが、必ず虹が現れるわけではありません。

クラック面の角度が、偶然(あるいは必然的に)虹色を浮かべる角度になっている必要があります。

 

光に照らし、虹を探す楽しみを教えてくれるアイリスクォーツ☺

 

 

アイリスクォーツは、心に負った傷や、毎日の生活の中で起こる困難を乗り越える力を与えてくれます。

空に浮かぶ虹には希望があります。

虹を浮かべるアイリスクォーツは、困難を乗り越えた先の未来に希望を見つけられるよう、持ち主さんを正しい方向へと導いてくれます。

「がんばろう」という気持ちを、後押ししてくれますよ☺

 

 

水晶ですから、魔除け・厄除けにももちろん活用できます。

1本でも十分なくらい良いエネルギーを持っているアイリスクォーツ。

 

 

透明感があり、最高の1本となりますよ☺

店長おススメのアイリスクォーツです♪