トップへ戻る

*年末感謝SALE 開催*

202212.12

お知らせ

*年末感謝SALE 開催*

年末に近づいて来ている今日この頃。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし店長…バッタバタです(笑)

そんなバッタバタしている店長を癒しに来ていただけると、幸いです。

ただ、お客様と話せるだけで癒しなんです。

ぜひ。いや…絶対遊びにきてください(*´Д`)

 

さてさて石屋さん。

新年に突入する前に、年末感謝SALEを行います!

お客様へ日頃の感謝を込めて…という気持ちはもちろんですが、

新年をより一層良い年にしていただきたい!という気持ちを込めたSALEとなっています☺

パワーストーンをご自宅に飾っていただき、浄化されたご自宅から新年をお迎え。

新年から運気を上げて良い年にしましょう。

 

 

期間は12月17日(土)~25日(日) 8日間 ※21日定休日
●石屋さん全品 20%OFF!
●5万円以上お買い上げの方 40%OFF!
※雑貨は対象外 ※一部対象外の商品あり。
5万円以上お買い上げの方には、来年の干支ウサギ彫り水晶入りストラップをプレゼント☺

さらに、気持ち良い新年を迎えてほしいと願い、当店のブレスレットであれば●ゴム交換2本まで無料!
メンテナンスをし、新年をお迎えください☺

また、子どもさんイベントも同時に開催!
ストーンプール(石詰め放題) 1,000円・1,200円をご購入方に限り、ハズレなしのガチャが1回まわせる~♪
何が出るかはお楽しみ☺大当たりが出たら、パワーストーン入りオリジナルブレスレットをプレゼント!
大人サイズもご用意してありますので、お好きなブレスレットが選べます。
詰め放題の石も、たくさん追加しますよ~~~☺☺☺

クリスマスプレゼントを迷っている方、
この機会にパワーストーンを大切な人へ贈りませんか☺
オリジナルアクセサリーもたくさんご用意してお待ちしています。

同時に2023年の福袋のご予約も開始いたします。
今回も、ご納得いただける内容の福袋ができあがりました!
福袋の詳細は後日お知らせです。
早い者勝ちですのでお見逃しなく☺

新入荷商品も品揃え!
期間中、たくさんのご来店お待ちしております!